So-net無料ブログ作成
検索選択

かすみ 完成~ [キット製作など]

elfin modelさんのかすみです
約10年前の有名キットですが、今でこそPVC完成品は定着していますが、
私の記憶ではコレはそのパイオニア的作品だったと思います
すごいですね~

ここまで前かがみにすると顔が見えなくなるので、普通は敬遠しそうな
ポージングですが、あえてそうしているところに拘りを感じますね

色ですが、今回は私のオリジナルです
といってもほぼ2Pカラーですね
白ベースに鮮やかなオレンジのツートンです
オレンジは、目の覚めるような眩しいコントラストにしたく少し蛍光色を足してます
白も単調にならないようニーハイソックスはパール、鞘と防具は光沢、
服はつや消しと質感を分けています
白の表現は、シャドーを濃くすると白じゃなくなり、薄すぎると
ノッペリするのでその塩梅が難しいですね
背中の”霞”は手描きです

それではこちらからどぞ かすみ
P9040547a.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。