So-net無料ブログ作成

ようやく・・ [キット製作(チェルシー)]

チェルシーが完成し、画像のUPが出来ました。
今回も予定通りに行きませんでしたね・・・くぅ~
でもその分、時間をかけて色は練ったつもりなので、いいバランスに
まとめられたと思いますのでかなり満足しています。
まあ・・細かい粗探しをすればゴロゴロ?出てくると思いますが・・
私的には、次の造形へのいいステップになった感があります。

ワンフェス会場へ来られる方は、是非見に来て下さい!
展示も今回限りです~


http://www.torory.sakura.ne.jp/g_chel_02.htm


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

yogi

ホントに塗装綺麗・・
赤も青も鮮やかなのに違和感を感じさせない
配色・・今回も発色は完璧だし・・
オリジナルのチェルシー!只組むのでなく
ディテールを上げながらオリジナルな作業を加える
と楽しいと言う事ですね!楽しそうだな~!
by yogi (2007-08-11 07:22) 

torory

>yogi さん
ありがとうございます。
私は、ガレージキットは基本的に”立体素材”というより
”造形作品”と見てるので、そのまま素直に組む方が
いいかな・・・と思うのですが、自分のキャラ(チェルシー)
の場合、後々いろいろやってみたくなるわけです・・
今回のも、そういう感じですね。
でも、楽しみ方は人それぞれでいいと思います。
by torory (2007-08-11 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0